こんばんは✩.*˚


今日は気持ちの良い秋晴れでした☀️🍁🍂☀️

こんな日は朝から主婦の血が騒ぎます🧺🧼

お布団干してお洗濯して、大掃除〰️🧹


お掃除のあとは、母をお誘いしてランチへ🍽

ご近所のイタリアンレストランへ🇮🇹🍅🍝


私は、ホタテとキャベツのアンチョビパスタ

朝は軽めだったので、

美味しく頂きました(*´˘`*)♡



さて、今日はこんなに気持ちの良い快晴なのに

昨日はというと……(´°ω°)チーン

めちゃくちゃ風が強くて

体感温度は、かなり低め⤵︎ ⤵︎


次男くんの試合だったのです🎾

ママ友さんと、

『寒いっ寒いっ』って、ずっと言ってましたよ。


でも昨日の次男くん、かなり調子良し👏🏻👏🏻

頑張りました。


私は寒さに参りました💦

風が冷たくて、なんならダウンコートでも

全然OKでしたよ♬.*゚♬.*゚


メゾンドドルチェさんの

ふんわり可愛いAラインのフリル

マウンテンパーカー💕お初着用しました。



可愛い(*´˘`*)♡






でも、これでも寒すぎて

心底冷え冷えとなりました💦

自動販売機で、ホットの飲み物まで購入。


お昼過ぎに終わったので

遅めのランチへ🍽


前々から行ってみようと思っていた

『テリヤキボーイズ』さんへ。


パティは100%田村牛🐃🐂🐄

お値段もお高めですが、ジューシーで

お味は極上ハンバーガー🍔

別料金で、私は付け合せはサラダ𓌉🥗𓇋

(一応、カロリー気にしてみました。)

次男くんは、フライドポテト🍟

このポテトが美味しかったのです😅


1ドリンク・1オーダー制なので

そこそこお値段します💦

おひとり3000円くらいかな💦

ドリンクは、スパークリングレモンネード🍋 .*゜

美味しかったです。


さて、夕方からはテニススクールです!

それまで時間があるので

予め行けるか分からなかったですが

予約しておいた、『プラネタリウム✩.*˚』へ💫💫

何年振りでしょうか🤔


途中、睡魔とも戦いながら……🐑💤💭

綺麗でした✩.*˚✩.*˚


2時間、スクールで待ちぼうけ。

クレープ&コーヒー!


でも、練習みたりしてるとあっという間💨


練習後も、夕飯食べて帰りました(*^^*)

朝から、ご飯作らないと決めると楽ちん♬.*゚

串揚げ〰️

何本食べたかなっ???

満足・満足

帰宅したのは、22時過ぎでした。


今朝は、久しぶりに目覚ましなし⏱ ̖́-‬

最高〰️

っと言っても、8時半に起床してお掃除しました。


✩今日のコーデ✩


トップス*ジョリーミニョン

スカート*tocco


ホント、着痩せ効果大のスカートです。


先日購入した、アイスグレーは

ただいま、裾上げ中です。





✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩