こんばんは✩.*˚


今日は日中ポカポカ気持ちの良いお天気☀️

な〰️んて書きながら

お仕事のため、ほとんど外には出てませんが

窓越しから、気持ち良さそうだなって

感じてました♬.*゚♬.*゚

秋晴れですね🍁🍂


さて昨日、長男くんが学校前に

👦『ママ、外商カード貸して』って言ってきました


特別優待(10%現金割引)があるのでねっꉂ🤭


👩『ちゃんと現金で払ってきてよ!』って一言🤪


何を買うのか知らなかったけど

バイトから夜帰ると、突然


『ママいつもお世話になってるから』って


ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

突然こちら、プレゼントされました🎁

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓





うっそ〰️💕💕

だってテンション上がるショッパーでしょっ(笑)


👩『えっ😱💦どうした?』


👦『日曜日テストの時、送迎してくれたし

いつもお世話になってるからお礼だよっ』


👩『えっ〰️ありがとうෆ˚*』


こんな、サプライズは大歓迎♬.*゚

いや〰️ポイント上げたなっ⤴︎⤴︎⤴︎

倍返ししたくなります。

何より、気持ちが嬉しいですよね💕︎


そういうとこ、長男くんお上手👏🏻

世あたり上手なので、年上からも後輩からも

好かれるのです(*^^*)


購入品はこちら↓↓↓

もちろん、長男くんの分もありますよ(*^^*)


今時は、男性でもメイクする時代👀💄🤔

ファンデなど買ってましたよ。

Dior使うなんて、生意気なっꉂ🤣w‪𐤔

ドラッグストアで十分でしょっ。

って心で思いつつも……💦


まぁ、自分でバイトして購入しているのだから

良しでしょう♬.*゚


私にはポーチやリップやミニ香水など……

かなり嬉しいです♬.*゚♬.*゚






素敵なプレゼントでした🎁
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

先週は、弟くんにもTシャツ買ってきてました。
これには次男くん大喜び♬.*゚
お兄ちゃんしてますよねっ指差し


さて先日ポチッとした
『tocco』のキルティングスカートが
届きました。
新カラーのアイスグレー

ちょっとお色分かりづらいですが

ライトグレーのようなライトブルーのような🤔


全体が明るくなりそうで良かったです。

畳み皺が……

スチームアイロンかけないと。


これで3色となりました(∩´∀`)∩ワーイ

身長の低い私は

昨年も4cmほど、裾上げしてるので

お直しに持っていこうと思います。


素敵なブロ友さんともお揃いです(*´˘`*)♡

トップスは、何と合わせようかなっ♬.*゚




あと、こちらのパジャマ可愛かったです♬.*゚



今日は、1人で仕事だった為

バタバタと疲れました💨💨


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩