こんばんは✩


今日もムシムシ暑い1日でした。

夕方は、雷⚡️そして雨☔️


さらに蒸し暑くなった気がしますが

お庭の水撒きはしなくて良さそうかなっ⤴︎⤴︎⤴︎


さて、旅行の続きです。

宮崎県の青島神社をあとにホテルへ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お泊まりは

フェニックス・シーガイア・リゾート🌴🌴

そのほぼ中央に位置する

「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」


高さ154メートルの全室オーシャンビュー


見晴らしも最高です✨️✨️


お部屋のバスルームからでも

太平洋が一望できます。


今回は義両親とパパが同じお部屋

遠く離れているので

息子と3人でお話する時間は必要ですね♡❤︎♡

私は子供達と3人で、お気楽〰️ごろごろ


一応、水着を持参しましたが

面倒でプールはやめました...(lll-ω-)チーン

お部屋までも遠いし

お食事までにバタバタしたくありません💦


それでもきっと、若い時なら入ってました🏊 .。*✧

先の体力の温存も考えないといけない年齢です🤣


ホテル内も広いので、少しお散歩♬*°

そんな事をしていると

お食事時間になりました🍽


ディナーは42階にある

『Ristorante ARCO』

有名な落合 務シェフ監修によるイタリア料理🇮🇹

フルコースで頂きました。


✩オードブル4種盛り

スパークリングワインにぴったり🥂


✩ フォカッチャ


✩ みやざき地頭鳥ポルペッティーニ


✩雲丹のクリームパスタ

絶品でした☆。.:*・゜


✩金目鯛とホタテのソテー アボガドソース


っと、お魚お料理のあとに

プールサイドから打ち上げ花火が始まったので

レストラン内、照明を落として下さり

窓際から見ました🎇


42階から見る花火は見下ろす感じで

大きくて迫力ありましたよ♬*°


素敵な思い出です♬*°


そして、お料理のつづき

✩国産牛フィレ肉のソテー茄子のソース

もう、この時点で私のお腹ははち切れそうで💦

子供達はパスタ大盛りにしているので

要らないって言うしね  ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!


美味しいのに、すぐお腹いっぱいになってしまう💦


✩ティラミス

さすがに食べられませんでした👏

ひと口だけねっ。


あっ〰️満足・満足です。

美味しかった♬*°


ゆっくりお食事のあとは

温泉もありますが

4時半起床で、朝からバタバタして疲れたので

私はお部屋のお風呂で満足🛀

シャワーとバスタブが別なのは嬉しいですね。


サウナ好きの次男くんは、温泉へ行きました♨️

なかなか戻ってこないから

倒れてないか心配で、電話して一安心。


そして、私は早々に就寝しました。



翌朝、カーテン開けると

うわぁ〰️海とゴルフ場⛳️、最高の絶景です。

でもね、この景色は朝まででした^^;


𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭


今日は連休後の久しぶりのお仕事💨💨

バタバタと忙しく、疲れました💦


明日は母の病院の付き添いで、名古屋へ!

早起きしなくてはです。


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩