こんばんは✩.*˚

今日は少し肌寒い雨の1日でした⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩
各地で入学式だったのに大変💦
でも、これも良い思い出ですよね🌸

さて、忘れないうちに旅行の続きです。
翌日、遊園地で少し遊んだあとは
『なばなの里』へ🔆🚗 ³₃

今『チューリップまつり🌷』開催中!
ほぼ、毎年なばの里へは来てますが
チューリップはお初かも?
いや!もしかして、忘れてる?

春はお花の綺麗な季節✨️✨️

色とりどりのお花がお出迎えです

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


まだまだ桜も綺麗でした🌸


奥に進んで、チューリップ畑へ🌷🌷🌷

入口でもかなりの感動

桜とチューリップ

この時期しか楽しめないですよね🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


そしてそして思わず

『すご〰️い✨️なにこれ素敵過ぎる』

なんて声が出てしまいます。


うわぁ〰️(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

圧巻のチューリップ畑です。


150万球のチューリップ🌷🌷🌷

日本最大級🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


この日はお天気も良くて最高⤴︎⤴︎


子供達と記念写真📸


母とパシャッ📸

久しぶりのデニムコーデです。

こちらのマウンテンパーカー着ていたら

外国人の方に

『どこで買ったの?日本で買える?素敵』

なんて言われてしまいました。

英語通じました👏🏻👏🏻

メゾンドドルチェのお品です↓↓↓



水面に浮かぶ♡♡のチューリップ


素敵な景色でした。

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸



帰りに我が家にもチューリップの鉢植え

2つ買って帰りましたよ♡♡

ご近所にこんな種類多いお花屋さんあったら

嬉しいなっ♪̊̈♪̆̈

そしたら、我が家のお庭ももっと·····

多分、綺麗だったハズ!


早速、玄関先におきました。


なばなの里を後に、またまたホテルに戻り

『ホテル花水木』でランチしました🍽

お腹あまり空いてないとか言いながら

ステーキ丼

さっぱりして美味しかったです。

やっぱりホテルは、雰囲気あるし

ちょっとリッチな気分になるので

戻って来て良かったです。


自宅から50分で到着の近場の温泉旅行♨️

満足・満足の楽しい旅行でした。


さて、旅行から帰宅後

兄から沢山のお祝いをもらったので

夕食は我が家で

お・も・て・な・し


タンシチュー手作りしました。

赤ワイン・デミグラス・ローリエ・玉ねぎ

コトコト2時間じっくり煮込み完成!

いや〰️これがホントに美味しくて

みんな、お金取れるよ〰️

なんて言ってもらい作った甲斐ありました。


あとは鯛とサーモンのカルパッチョ

新玉ねぎの丸ごとスープ

タコとセロリのマリネ

【これは兄が食べたいとリクエスト】


自分で作っておきながら

次回もこの味が出せるか自信ありません。

私はいつも目分量の料理なのです:( ;˙꒳˙;):

でも美味しかった😋


やっぱり誰かの為に作って

美味しいって言われると

素直に嬉しいですねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


旅行帰りで、さすがに疲れました。


親子3世代旅行♪♪

子供達と旅行に一緒に行けるのは

あと数年だろうし、両親だっていつまでも元気

とは限らないので、そう思うと

幸せな時間でした♪♪


さぁ、長い春休みもあっという間に

終わってしまい、また来週から

お弁当作りも始まる現実...(lll-ω-)チーン

頑張りましょっ。


明日はお仕事の土曜日!

でも夜はお友達とお食事会(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン

楽しみです。


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩