こんばんは✩.*˚

いつもご訪問ありがとうございます。
気付けばもう4月5日🌸

毎日が慌ただしく、あっという間に
時間が過ぎていきます💨💨

今年は例年より早く桜も楽しめて

あちこちで賑わっていましたよね🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


たくさんブログに綴りたい事はあるものの

追い付かずです

チ───(´-ω-`)───ン


さて週末に母と子供達と4人で近場の温泉へ♨️

ナガシマリゾート行ってきました。

( 父はゴルフでパパはお仕事)


母が春休みだし

👵『何が食べたい?』って孫に聞くと

👦『ホテルオリーブのビュッフェ』

っと答える子供達!

普通は、近くのお店言いますよね。

👵『近場だし、いつでも良いよ』

っとの事で

ナガシマスリゾートのホテルオリーブへ。


こちら、年に1回は行くホテル!

そうです✨️ビュッフェが美味しいのです。


お寿司コーナー


天ぷらコーナー


ステーキコーナーもあります。

小鉢も多くて何より美味しい。


蟹だって美味しいのです🦀


そして、マスクメロンも食べ放題🍈


段々この歳になると

取りに行くのが面倒くさいビュッフェですが

こちらのホテルは美味しくて最高⤴︎⤴︎




温泉といえば、卓球🏓🏓🏓

これが毎回、お腹痛くなるくらい笑えますꉂ🤣w‪𐤔

私に合わせてくれる子供達だけど

私は負けたくない!

真剣です♡♡


そして74歳の母

上手すぎてびっくり👀👀👏👏

すごいじゃない🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

それに楽しそうで何よりです♡♡


この後、子供達はコインゲームを楽しみ

その間に私と母は、フットマッサージへ🦶

至福タイム(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


身体も動かし夕食も早かったので

夜食?!

弟が兄をおんぶꉂꉂ😁仲良し


広〰️いホテルの館内

移動だけで、かなりの運動になります。


次男くんが、さり気なく母の背中に手を添えて

微笑ましく、思わずパシャッ📸


2人前注文して

少しだけもらいました。

あんなにビュッフェで食べたのに

ラーメンは別腹の子供達!

でも私も少しだけ美味しく頂けました。


そして、また温泉へ♨️

すっきりさっぱり、満喫出来ました\(^o^)/


そして、翌朝も温泉へ

その後、美味しく朝のビュッフェを頂き

遊園地オープン10分前に

入園できる宿泊者の特典🎡


先日、子供達はお友達と行ったばかりですが

せっかく並ばなく良いので

一つだけ!

私は見守り隊です(*´艸`)

あんなに絶叫系大好きだったのに、

今は気持ち悪くなってしまいます(;_;)

だからもう乗れません。


まだまだ園内、最後の桜を

楽しめました🌸🌸


最高!だったと戻って来ました。

さぁ、ばぁば待っているのでホテルに戻り

『なばなの里』へ。

毎年来ています🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒




長くなりそうなので、また次回にします✨️


✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩