こんばんは✩.*˚

気付けばもう日曜日♪
ホントに1週間が早いです(ง Ꙭ)ว💦💨💨

さて次男くんは卒業旅行で
お友達とディズニーシーへ♪
中学違うけど地元のお友達が誘ってくれるなんて
嬉しいお話♡
女子2名♡男子2名
幼稚園から一緒のお友達です(*´艸`)
行きは新幹線🚄帰りはバス🚌💨 



バスでは爆睡だったらしい😪😴💤

そりゃそうね

名古屋には早朝に到着です!

そして帰宅してからは夕方まで寝てました。


私も学生の時には、行きも帰りも

深夜バスでよくディズニー行ってました。

若いって素晴らしいね♪


お土産ありがとう♡

いよいよ次男くんもお友達と行く年齢になってしまい

ちょっと寂しい気持ち。

そうやって親離れしていくのね。


次男くんディズニー行ってる日は

いつもお家に居ない長男くんが

私がひとりだと思ったのか珍しく家に·····

っと言うことで

夕食後、カラオケへ🎤

2時間2人で歌いました♪

ストレス特にないけど

ストレス発散できました(笑)

お付き合いありがとう♡



さて、私は昨日

長男くん中高のテニス部のママ友と

1年ぶりの再会♡

浪人組もみんな受験が無事に終わり

おめでとう乾杯〰️🍻


医学部・歯学部・慶応・早稲田・立命館

すごい大学ばかり👏🏻

頑張った成果出ましたね。

テニス部優秀な子多いのです。

現役では阪大・名大


最近はテニス部で遊ぶ事も多く

このメンバーホントに楽しそう♪

6年間一緒に苦楽を共にした仲間♡

将来、お友達にドクターがいるなんて

有難い🏥( ˙灬˙ )💊


お仕事だったので帰宅して急いで駅へGo〰️

ゲートタワーホテル15階



雰囲気も良くお酒もすすみます。


今回は突然決まったので4名でした。

すでに今週末に子供達が大学の為

引越しのお友達も多くて

また近々集まろうとの事です( •ᴗ• و(و"

っと言ってもいつも集まるメンバーは同じ!

6時半の予約でしたが

気付くと他のお客様いない(*´艸`)

満席だったハズなのに(^^;;

そして23時閉店との事で追い出され

またまたお店の外で40分程おしゃべり。


時間見てびっくり👀‼️

日付け変わりそうで、終電なくなる前に

急いで電車に向いました💨💨

こんな遅くまで久しぶり

いや〰️お話尽きないわ。


最寄りの駅に着いたのは0時半

パパが起きててくれて

お迎えしてくれました

いつも優しい♡ありがとう


何杯飲んたかしら🥂

お料理の品数が多かったので

5杯かなっ














ご馳走様でした。


昨夜は遅くなってしまったので

今朝は10時起床(´-﹃-`)Zz…

雨だったし、よく眠れました。

まぁ、雨じゃなくても寝れますけどねっ(笑)


パパとブランチへ🍽

お写真はデザートだけです🍓

子供達は、今日もお友達とお出かけ〰️

楽しい春休みねっ(^-^♪




それにしても、せっかくの桜の綺麗なこの時期

週末に☔️だなんて·····残念


来週末は温泉旅行なので

桜🌸見に行きたいなっ。❀·̩͙。(⑉・ ・⑉)。❀·̩͙。


エムズグレイシーの夏のカタログも届き

ルンルン🎵

スカートとカットソーも購入したので

またアップさせて下さいねっ💕



先日購入したこちらの毛玉取りで冬物を綺麗にして

少しずつクリーニングへ。

衣替え中です。






✩それでは、今日も1日お疲れ様でした✩