こんばんは☆

今週は火曜日から最悪の体調不良で
夜は早々に就寝
本当しんどかったです(>︿<。)

最初、身体の倦怠感
頭痛に喉の違和感
もしかして?!
って思ったり。
何度も体温測りました。
っが
熱はなしε-(´∀`;)ホッ

でも、身体は怠く頭痛もひどく
風邪のような症状でした。
あまり薬を飲まない私ですが
ロキソニンを飲んで仕事へ。
原因は花粉症

ここ数年、私はくしゃみに鼻水程度でしたが
今年は久しぶりの症状に参ってます。

今日も目・鼻・喉も辛い(>︿<。)

きっと、日曜日の風の強い日に
菜の花畑に行った事が原因で
症状が悪化したに違いありません💦



辛い症状だったから
しばらくウォーキングも中止。
外出時は僅かな時間でも
マスクするようにしました。
もうすぐ、脱マスク生活になりそうなのに
しばらくはまだ必需品です。

そして、お顔の乾燥もかなり気になります。
私はこの【ガミラシークレット】の石鹸が
手放せません。

イスラエル在住のガミラさんが、
30年かけて植物を研究した
100%無添加の石鹸
オリーブオイルオイルが1リットルも
入っているからびっくりです!




さて、月曜日デパートへ🚗³₃
(まだこの時は元気モリモリでした)
久しぶりに中村孝明さんのお店でランチ。

どれも美味しく頂きました.•♬


ランチ後に

車校帰りの長男くんも合流。
お腹空いたとの事で
仕方ないのでお付き合いして
HARBSへ🍰

長男くんはランチのパスタセット。

私はミルクレープ&コーヒー

ランチ後なのに

ペロリと完食(>艸<)



そのあと、香水を見たいと言うので1階へ。

見るだけで終わるハズもなく

新商品の

DOLCE & GABBANA

買わされました。


瑛人さんの【香水】思い出します(>艸<)



私も香水好きで集めてましたが

長男くんもこれまたお好き(*´˘`*)♡

最近なんて、GUCCIやHERMESなど

お部屋にたくさんあるある。

パパも好きだから

親子ですねっ💕



私には試供品あげるね!との事(笑)

ママが買ったって事分かってるのか〰️い指差し

まぁ

カバンに入れて持ち運ぶには便利よね。

あっ!ありがとう(*´ 艸`)

なかなか自分用には買えないのに

子供にはついつい買ってしまう甘い母です。



まぁ、一緒に?勝手に?使えば良いしねっ。

爽やかな良い香り〰️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


さぁ、今日から次男くんは期末考査。

これが終われば半日授業だし

予定いっぱいの春休みねっ•*¨*•.¸¸♬︎

中学最後の期末、頑張ってね*\( ′ ′ )/*


そんな訳で、今週は高校の卒業式で休日もあり

お弁当は2日間でした。

考えてみると、中学最後のお弁当。

体がしんど過ぎてそんな事も考えられず

気合いで作ったお弁当。





あと、お弁当作りも残り3年間〰️(*´˘`*)♡

きっとあっという間でしょう。

楽しい高校生活を過ごしてね♪


明日は夜、お友達とお食事会♪

・♡・タノチミ♪♪

花粉で辛くない事を祈りたい🙏💭💗


✩それでは、素敵な週末をお過ごし下さい✩