こんばんは☆

今日は母の脚の病院へ
名古屋まで行ってきました。
変形性股関節症の母
なるべく外科的手術を控えたいので
他の治療法を探していたところ
PRP再生治療があるとの事!
こういうの、ホントいつもパパが
直ぐに調べてくれて心強い。

PRP療法とは摂取した自分の血液を
遠心分離にかけて
血小板を抽出した液体を使い、
自己治癒力をサポートする治療法です。

先ずは、先生のお話を聞いてきました。
納得した上で、来週やってみる事に・・
何とか、こちらの治療で軟骨が再生して
くれたらと願いたいです🎵
保険は効かないのでお値段もお高い⤴︎

でも、この治療で効果が出て
日々の生活が楽になれば
お値段には変えられませんよね✨✨
ホント、すごい治療があるものですね。
今は、何でも検索出来るので
有り難い時代です。

病院後、お腹空いたのでお寿司食べて
デパートでお買い物🎵

そして、アフタヌーンティーで休憩🫖

お出掛け続きで、ちょっと疲れました💦




さて昨日は、久しぶりのお友達と一緒に

電車で名古屋までランチへ🍽


次男くんとお友達の娘ちゃんも一緒♡

でも、親とは別行動です(笑)

途中でバイバイ

このお2人、赤ちゃんの頃から幼馴染☺️

そうかと言って2人きりでの行動はお初💕


さて、ママ組は天空に近いレストラン

久しぶりのセパージュへ。


51階からの素敵な景色を眺めながら

乾杯〰🥂最高です!


お料理もどれも美味しくて満足🎵

お話も弾み

楽しい時間はあっという間です。













ホント、お友達のお陰で

幼稚園・小学校生活

楽しく過ごせました🎵

兄弟同じ年なので

たくさんお出掛けしたし

いつも一緒に遊んでた記憶♡♡

中学は、それぞれ違う私学へと進みましたが

家庭環境も似ていてお話も合う

最高のママ友で〰す💕💕


ランチ後は、また子供達と合流!

あんなに小さかったのに

立派に成長しました。

今度は、長男くんも一緒に

皆んなで会いたいねっ。


お友達とは、名古屋駅で別れて

パパのお迎え待ちまで時間あったので

名古屋ビルヂングへ🎄


次男くんが撮ってくれました📸


せっかくなので2人でも💕


この後、ブラックフライデー開催中の

コストコへ💨💨


購入したポインセチアの寄植え🎄

お値打ちでした。


とっ〰ても、充実した1日🎵


11月12月は、予定盛りだくさんなので

疲れないようにしなくては・・・


さぁ、明日からまた頑張ります。


☆それでは,今日も1日お疲れ様でした☆




こちら下地、良いかも〰


伸びも良いし

トーンアップしてお顔も明るくなります。