こんばんは☆


今日は朝からムシムシ!

気温はそんなに高くないのですが、湿度が高い💦

不快指数MAXです。


さて、夏休みになっても起床時間は同じ⏰

お弁当はないので、家事が早く終わります。


今朝はデッキをブラシってゴシゴシ水仕事🧽

綺麗になりました✨✨


今年はタイミングがなく、まだBBQしてないなっ・・

でも、もう暑くなり過ぎしてしまったので秋まで待ちましょう🤣



そんなお掃除のあとはお仕事前にお一人ブレイクタイムです☕️子供達は部活などで出掛けて、静かな時間🎵


昨日、松坂屋で購入した養老軒のメロン大福🍈

を頂きながら、幸せ〰🎵


さて、Reneでワンピースを購入しました♪♪



☆Dress “Fairy Cool” エクリュベージュ☆

これから、暑い季節にぴったりです!





デイリーウェアでもお出かけにも良さそうです(^^)v

カラーも大好き♡

大活躍のパーカーボレロに合わせてもいいですね🎵





さぁ、明日も試合です🎾

日曜日も試合でしたが、どうしちゃったの?

って言うくらい素晴らしい試合でした。

いや〰カッコよかった👏👏

久しぶりのシングルスでした。


U16の試合だったので相手は皆んな高校生でしたが、次男くんのサーブが強すぎて空振りしてました。

良いところまで行きましたよ⤴︎⤴︎


サーブだけで、勝てた〰

周りからも『すげっ〰。』って言われてました。



そんな姿は誇らしく、カッコ良い〰💕

本人の努力は勿論ですが、私も一応幼い時からあちこちのスクールへ連れて行き、それなりに大変でした。

だから、ここまで成長してくれた事が嬉しすぎます。




明日はダブルスの県大会🎾

もちろん、お仕事お休みして応援行きます💨💨

子供の成長は今しか見られませんからねっ🥰


またまた楽しみです🎵🎵


そんな試合のあとは、ご褒美が付き物です😅😅

日曜日は、ご希望のハンバーガー🍔


☆私はサルサバーガー🍔

程良い辛みで、さっぱり美味しかったです。

☆次男くんは人気のボルケーノバーガー🍔

名前通り、凄かったですよ。

5種類のチーズをたっぷりかけて、アルコール世界一の度数の「スピリタス」というお酒を全体にかけます♪そして、ファイヤー🔥🍔🔥



びっくり‼️びっくり‼️

でも美味しかったです♪♪

カロリーは高そうだけど😅ひと口だけ。



明日のご希望は何でしょうか・・・

活躍次第ですねっ指差し指差し

でも、試合がある度に太りそうな予感です。


そしてそして、明日も蒸し暑くなりそうだし

買ってしまったファン付きパラソル⛱





子供達も使えるカラーにしました。



ネックファンは肩が凝るし、これなら一石二鳥。

でも、電池4本🪫も必要です。


ちょっと重いけど、想定内。

明日の試合に間に合ってよかった〰



今日はAmazonのプライムセールや、楽天マラソンで購入した物が、パラソル含めいっきに届き玄関すごい事になってました。


その中のひとつ!

ほ〰んとにおすすめの歯ブラシ🪥

しかもお値段も可愛くて、使いやすいのです。




もう何年も前から使ってます。

こちら使ったら、市販の歯ブラシ使えません💦



5色もあるのに、なぜか最後は同じ色が残ります。

ママはピンクのハズなのにいつも残ってないのです。

間違えないでねっ〰

左手から👨👩🏻ニコニコ




お値段以上でかなりおすすめです🎵


さぁっ!明日も早いので、準備して早めに就寝したいと思います☺️


☆それでは、今日も1日お疲れ様でした☆


いつもご訪問下さり有難うございます💕