こんばんは☆


すっかり台風一過だった今日は、日中かなり蒸し暑くなりました💦


そして仕事から帰宅途中、お空真っ暗になり

雷だぁ〰⚡️⚡️

洗濯物干してあるので急いで

テスト期間中で自宅にいるハズの次男くんに電話。


しか〰し、何度電話しても出ないガーン

理由は、爆睡中です💤💤

マッハで帰り、なんとか間に合った〰

ホッ(*^^*)

そのあと30分ほど豪雨が続き、涼しくなりました。


さて久しぶりに長男くんがお家に居た昨日は

朝モーニングへ行ってからお仕事へ☕️

たまには、こんな時間も良いですね。



ハーフサンドも追加🥪



夜はご希望の焼肉へ〰

次男くんは、テスト勉強あるので珍しく行かないと👏っということで、テイクアウトしました。

私、ずっと焼いてた気がします・・・




さて、IKKOさんがTVで紹介されてから使い始めた

『ガミラシークレット』の洗顔!

もう、手放せません♡


30年もの歳月かけて完成した石鹸。

素材はすべて自然のもの。20種類にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイルです。

泡立ちも良くて、仕上がりもしっとり!

もう何個目でしょうか。



大好きな石鹸です!
なんなら、身体全部使いたいです💕
 

そして、桃の季節がきましたね🍑
フルーツでいちばん大好き

早速、7月から始まった桃パフェ食べてきました。
毎年4回は、訪れてます。



桃の大きさによってお値段違います。

この日は、1500円の大きな方を選び完食🍑



そして、この日も少しだけ実家に寄って

プアちゃんに癒されてきました。

歯痒いからカミカミしてお腹もみせるように・・

キュンキュン♡




次男くんのテストも半分終わり、あと2日間!

終わらないと、私も気が落ち着きません。

昨夜の3時、ふと目が覚めて、廊下の電気が付いてたのでまだ勉強してるんだと思い名前呼んでも返事なし。


ソファーで寝てました🤣🤣


3時間ほど寝てしまったそうで、その後勉強開始〰

テスト中、頭が働くのか心配ですが

数日間の事だし、若いから大丈夫なのでしょう。

また、私はベットへ💨💨

何だか寝不足です。


普段勉強しないので、こういう事になります💦

まぁ、結果良ければ全て良し!

頑張ってね〰

これが終われば、もう夏休み〰🎵🎵

本当、早いわ💨💨💨



☆それでは、今日も1日お疲れ様でした☆

いつもご訪問有難うございます(^^)