タロットカードに聞く旅  | コロコロころがる日記

コロコロころがる日記

大阪北摂を中心に占いを使って皆様の元気のサポートをさせていただいております元気アドバイザーコロコロです。
占いの事、日常の事、楽しんで書いていきま〜す♪♪

「今日は出かけたい!」

いてもたってもいられなくなった先週の木曜日^ ^

張り切って着替えてメイクしたけど…ハテ?行き先が浮かばない😂

そこで、カードに聞いてみた^ ^
京都、大阪、兵庫、奈良
→大阪らしい

大阪⁇
近所、北摂、梅田、難波
→どこも違う💦
あっ!本町
→ズバリ!

最近、SNSなどでたまたまみることの続いたサムハラ神社へ⛩

街中をグルグル迷いながら「呼ばれてない?」って少し心配になったけど無事到着。

青空のもと街中を忘れる異空間が広がっていました^ ^

手を合わせる前にエネルギーチャージしたくなり、ラベンダーフレイムを唱えてから参拝に⛩

すると、手を合わせた瞬間自分の身体のラベンダーフレイムがウワ〜っと🔥大きく大きくなる。

ここは、自分の持っているエネルギーを大きくしてくれるところだったんだ💕

着いた時は並ばなかったのに、参拝して振り返ると後ろに行列が出来ていた^ ^
(長時間居座ってた訳じゃないですよ(笑))

私は昔から店に入るとその後店が急に混みだすことがよくある。
「私は人を呼ぶエネルギーを持ってる😌。大丈夫。」
不思議なくらい卑下せず自信がもてた♡

帰り道もマリオがスターをゲットしたときみたいに⁈
無敵とまではいかいないけど、混んでる人混みの中でも私は私!と堂々とスイスイ歩ける。

最近ずっとメッセージできている
「俗世を離れる」
ってこんな感覚⁇なんて思いつつ^ ^

日常生活に戻ると、常にそのエネルギーではいらないけど😅このエネルギー✨常に意識しときたいな^ ^

サムハラ神社さん⛩ありがとうございます💕💕

ちなみに、参拝者さんの中には不思議なエネルギーを増殖してる⁇感じの人もいたので🌀🌀

自分のエネルギーが整ってる時に参拝される方がいいかな?と思います💕💕