holidayコレクション第4段☆シャーロットティルブリーアドベントカレンダー☆ | スキンケアやコスメについて思った事を正直に書く。シミと鼻の毛穴、極度の乾燥肌が気になる29歳

スキンケアやコスメについて思った事を正直に書く。シミと鼻の毛穴、極度の乾燥肌が気になる29歳

購入したコスメやモニターさせて頂いたコスメ類の使用感など書いていきます!


スキンケアが大好きです❤️
特にアルビオンは大大大好き❤


シャーロットティルブリーの12日間のアドベントカレンダー!
シャーロットティルブリーデビューでございます♡





とにかく見た目がめっっっっちゃ可愛い!
中はキラキラー((´∀`*))♡



中身写真撮り忘れたのでサイトから写真お借りしました(❛ω❛)

クリーム状のアイシャドウとスティックのアイシャドウ、リップが優秀過ぎた!!!
特にクリームアイシャドウとリップが!!!
リップはマットタイプだけど、カサつかないし唇の溝にも埋まらなくてすごく綺麗に濡れる!
これは他の色も買わなくてわ((´∀`*))♡
クリームアイシャドウも色が可愛いし!発色よし!!質感よし!!!二重幅に溜まる事もなく綺麗に仕上がります\(^ω^)/

新しいパレットアイシャドウが発売される?された?らしいのでゲットしたいなと思っております♡