こんにちはわわ〜爆笑

グテペンのarmyどすぅ照れ

最近、TXTのhorseにハマってるんどすぅおねがい

中でも、ヨンジュンの「テイキッ!(バキュン)」は、ほんとに好きラブ




ヤバかっこいい(*´˘`*)♡

天才かよㅋㅋㅋ❤

だけど、主は、グテペンだじょ?ㅋㅋㅋ

ちなみにTXTの中ではボムギュが一番好き💞



カイくんの歌声とビジュマジで好きおねがい




テヒョンの顔の横の骨、(まぁ、これを誰かに言ってもどこの部分かわからない人多いと思うから、気にしないで)かっこいいラブ




最近スビンにもハマっておるおねがい

というか、上の三人にめちゃハマっておるラブ



ヨンジュン〜(*´˘`*)♡

この、がんばって歌ってます感、凄くいいキラキラ





テヒョンもな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




私、ほんと、テイキッ❣、好きになったんだけど✨好きすぎてやばいな笑い泣き





2人ずつのところルンルン

イケメンすぎてかっこいい(*´˘`*)♡(ん?すでに語彙力なくなっている?)


この、テヒョンがぷいってあっち向くとこ、ほんとに好き💞
かっこいいラブ




ヨンジュン〜(*´˘`*)♡

マジメに好きになってしもた♡

でも、わいはグテペンじゃおねがい



ん、安定のイケメン✨

スビンって、ラッパーだったんだね❣めっちゃ意外びっくり




最後はヨンジュンで終わろうじゃないか。

私、ブログこれから、最後に『テイキッ❣』って書きそうでこわいㅋㅋㅋ

でも、私はMOAではなく、ARMYですので。ご安心をウインク

今日はグテの話できなかった〜(’◕  ̯◕`)

だけど、ちゃんと二人を推してます♡

大好きだよ〜、グテ♡♡♡



horce、マジ最高だぁ❤

ちゅきよ♡

音楽の日のヨンジュンがかっこよすぎて、ほんとに心臓崩壊中ラブ恋の矢ハートラブラブピンクハートラブラブ





YouTube画像、お借りしました!

お立ち寄りありがとうございました✨

テイキッ❣