今日、よく行くお店、『ACT-1』に行ってきました❣


ジョングクのトレーディングカードを買いましたラブ


どんなカードが当たるかドキドキおねがい


めっちゃいいカードが当たったんです爆笑


好きな写真でした♡



まず、透明トレカが1枚✨




あの、テテにキスして、テテがめっちゃ照れてたときの写真だと思います(´>///<`)

2枚目✨



2枚目からは、メッセージカードになっていましたおねがい

だけど、私はこのカードでお手紙なんて、絶対書きませんニヤリ



3枚目✨

かっこいいラブ

やばいですおねがいおねがい



4枚目✨

ひゃあ、横顔✨デレデレ

ジョングクの横顔は素敵すぎるのだ……ラブ


それではまたっ!

お立ち寄りありがとうございました爆笑