昨日のFNS歌謡祭、すごく良かったですね♡

BTS、ほんとかっこよかったラブTXTも出るのかと思ってたから、楽しみにしてたのにな……えーん

でも、ENHYPENが出てくれたから、ほんとに嬉しかった爆笑爆笑



みんな、ほんとにかっこよかった♡♡♡

それしか言いようがない照れチュー

みんなは気づいた??

のペアになっているのを



ほら、

こしまきみたいなの、おそろいになってる♪

よく見たら、二人だけ、だったんだよねおねがい

それ見てもう、私はダメになったおねがいおねがい

や〜ん、グテしか勝たんな〜って♡♡♡

Permission to Danceも聴きたかったけど、次に日本の音楽番組に出るのは、『音楽の日』だよね❣

マジで楽しみだぁ❣


〜番外編〜

全然グテの話ではないですが、北村匠海くん、ヤバかっこよかったです♡イヤフォンの色が好きだった♡

ツイッター画像、お借りしました!

お立ち寄りありがとうございました❣