やってきました!



つみたてNISA🙌😭😭



元々sbiの方に口座を作っていたようで、

やろうやろうと思って2.3年経過www口笛口笛口笛




そして積立NISAの口座は1つしか使えない事を知る

⇦まずはそこから🤣




そしてsbiから楽天証券に移管届を出さないといけないという事も調べて知りました!

はい、👶赤ちゃんレベル😇



で、つい先日開設完了しました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長かった、、、

いや長過ぎました、、、😇



そしてさ、

積立設定してきたよ!😭😭嬉しい😭




誰にも相談せず、【友達はいる😌】

やり方もよくわからなかったけど、

なんとなくポイ活で培ったやり方で、

出来ました✨

やると簡単過ぎてびっくり🫢





そして嬉しすぎる、、、、😭✨✨



これが上手くいくかはわからないけど、、、。

まあ、私は運がいいからなんとかなるでしょう😌😌




次は子供ニーサ?

いや、ジュニアニーサ?今どうなってるの?

まずそこからになります🤣笑




お金管理もっと頑張ろうと思いました🥹🥹🥹




楽天証券始めたい方は



モッピー登録



または

ハピタス登録で✨


口座つくってみましょう☺️👋




分からなかったらみんな聞いてねー!




はあ、すっきりした✨🥹🥹🥹🩷




インスタフォローも宜しく🥰🫶