2017.6.26熊本城 | やすしのブログ

やすしのブログ

ブログの説明を入力します。

雨は止んでましたが、湿度の高い一日チュー
朝の通勤🚲汗だくになりました❗
タオルの準備が必要❗
久しぶりにお昼散歩✨
加藤神社からの熊本城
大型クレーン活躍してました。
宇土櫓からの天守閣✨
天守閣の屋根とか回収してるようですが⁉
よく分かりません❗
瓦とかないとこもありますね!

小天守はまだまだですね!
二の丸広場何か作り始めてました👀
見学用の通路のようです⁉
ぬかるみをなくすのかな?

お昼は、曇り空で汗をかきながら
早足で2.5㎞を歩きましたチュー
紫陽花も綺麗に咲いてます🎵

飯田丸の下に落ちていた石たちはいつの間にか片付けられてますよ👀
石垣の上の綺麗に見えるところが取り除かれたところです❗
タオルが必要な昼休みでしたチュー