トリミングデーイ | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

初めて爆笑
2人一緒にお願いしました♪



うるさいんじゃないかしらー
暴れるんじゃないかしらーーショボーン

前日からドキドキでしたが…



お二人ともお利口さんに
寝ていたようです^_^;

プッちゃんなんか
鼻鳴らして寝てたそうガーン


ムーママさんのところだし
安心して寝てたのね♪
良かった~迷惑かけなくて笑い泣き



私もリフレッシュに
髪を切ってヘッドスパなんぞ
してまいりましたニヤリ

ありがたやありがたやです‼︎



フワモコなお2人~~
{C6CFBB64-9E37-483B-BDC7-3542D6A75679:01}


プッちゃんお目目ぱっちり~
頭はまた大きくしていきますよ
{C7196855-05E2-4519-9B2D-234AD1EF02DE:01}


あんちゃん
おパンツカット目指してます~~
{BDEB6CEB-7661-43C5-8C7B-AF2903CEB714:01}




プッチもカワイイリボン付いてるの
でも    顔が   デカイから
見えません(笑)

残念すぎですえー