行ってきました | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

ドッグラン‼️

雪がサラッとありましたよ~

プッちゃんは無類の雪好きガーン
今年も恒例の儀式を
動画でどうぞ






なぜ顔を擦り付けるんだろう…
謎の行動です^_^;


あんちゃんはヤル気スイッチが
見事にオンでして

チワワちゃんと
楽しく爆走してました爆笑




私は…
カワイイ男の子ワンちゃんに…
気に入られキョロキョロ

激しくマウンティングを…


飼い主さんショボーン
遠くでやめなさいだけじゃなく
止めに来て下されえーん