走ってきました! | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

ずーっと雨降り雨降りで
ストレス満載のプーあん達


久しぶりに思いっきり
走って頂きました爆笑


相変わらず
{D95897EF-AAC0-445B-A164-B19A171AB880:01}
ボール投げえー

沢山のワンちゃんに目もくれず
ひたすらパパちゃんと遊びます


あんずもいっぱい走りましたよ照れ
{34BE50B6-3926-4D22-85B3-CC2F3F0ED9EA:01}

何やら隣に


ん⁇後ろに
{09EE1601-AFDE-4F66-B009-D484D1F44B86:01}

マロンくんに
気にいってもらいましたラブ


好きで好きで
好きすぎて
{34CB0A7A-B3B4-4889-ACA7-0983850174FF:01}

上に乗りたい気持ちをおさえ
たまにチョイチョイと鼻で突き
手を乗せそうで乗せない(笑)

ずーっと後ろにピトッとくっつく
マロンくんが
可愛くて仕方がなかったですチュー


旦那がいますが…
それでも良ければ
嫁にもらってくださいチュー


旦那は
{7C8EA103-8CAF-46BF-847F-08E72DB29C1D:01}

パパちゃんが居ればいいのでグラサン




さてと‼️
そろそろ引っ越し準備を( ̄O ̄;)
しなければあせる