お洋服が届きました♪ | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

涼しくなったし
ポイント貯まってるし♪
そろそろ秋冬用の服を~♡
と ネットで購入!


モデルさんにお駄賃あげて照れ


1着目~~
{13BD63B9-EB8A-4974-8B8F-9645D29BA5A6:01}

サイズちょっとおっきかったけど…
大丈夫大丈夫ウインク



{28CE5FC5-0060-4F70-8D87-4047B5C3210F:01}
上手に振り向いたのに
逆光でしたショボーン

程よい厚さのトレーナー生地で
今から活躍しそうなパーカーです♪



2着目~

{5F6FF7C7-0A6C-4EB3-B3AE-35365D98E469:01}

迷彩柄のつなぎです(≧∇≦)
あんずはスカートラブラブ

こういうお揃いが欲しかったんです

{86A4999E-DE32-4881-9C40-8CFBC99591AF:01}

{5E78DB7C-05CD-4236-8B02-0F84C4AC5BB6:01}

とっても似合ってますが
プッチくんは動けなくなりましたびっくり
履くものは苦手です
外に出れば歩けますけどね(笑)


明日はどこか
連れて行ってくれるかしらね~キョロキョロ