チャグチャグ馬コ | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

近くを歩くみたいなので
見に行ってきました(≧∇≦)

何気に見にいくのは初べーっだ!


行くよー❗️
{E8CFAD06-ECA6-4AD1-BE60-205D00098E51:01}

もちろん♪
昨日手に入れた浴衣着用ラブラブ



プッチは興味なし…
{567FC7C6-BC3C-4871-AC7A-441F93C3F52F:01}


あんずさんはガン見(*^^*)
{937C547A-7F74-4C43-8272-A85B314E06F4:01}

この距離が限界です(T ^ T)
小さくヴ~ヴ~言ってるし汗


こりゃ吠えたら大変なので
帰ろうとしたら
知らない叔父さんが1枚撮らせて~
って2人を立派なカメラでパシャり♡

可愛く撮れてるかなぁラブラブ!



ウチに帰ってからは
お二人の撮影会(^o^)/
{4AB706C5-9F07-4E22-B637-2462ECA85482:01}

あんずさんも昨日トリミング~
綺麗になったよー*\(^o^)/*


{3A5AB871-B2C5-4A71-A427-D50084F75456:01}

あんずさん初の振り向きポーズ音譜


プッチくんは
{6DFB418A-5DA5-45F9-A2AA-555E2F89691A:01}

堂々とニンマリポーズにひひ

二人ともキレイになったし
浴衣が良く似合うしー♡


明日のお出かけも楽しみだねー



ってどこ行こうショック!