病院行きましたぁ(´Д` ) | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

プッチくん最近
足を舐め舐め

余りにも酷いし
肉球の間も赤いので
行ってまいりました( ̄▽ ̄)


案の定❗️
マラセチア菌が居ました😓

今日から足を洗って
薬塗って…頑張りましょう(T_T)


プ 嫌です…💦

かなり憂鬱なお顔(。-_-。)


でも頑張らなければね!



あんずさん❗️
下の歯が抜けました😆


プッチの毛付きで(笑)

しかも臭い(笑)

匂いフェチの私にはたまらない(爆笑)



しばらく匂いを堪能して
洗って保管しました💓

残すは2本
早く抜けろ❗️