お出掛け〜♪ | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

パパちゃん今日は仕事に行きまして😒

午前中ぼーっと3人で過ごしておりました…

すると‼︎
昼に帰って来た❗️

行くの行かないの!

行くでしょ*\(^o^)/*


てなわけで

サラダファームへ☆

時間も時間なので人はまばらでしたが
念願のバッジ作って来ました(o^^o)

2人とも良い子でしたよ♪

体脂肪も測って
プ 25% あ 36% 問題なし💓


帰りに中央公園ドッグランで

ワンちゃんと楽しく遊んで

ただいま爆睡です(o^^o)


楽しい1日でした🍀