盛り沢山の1日♪ | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

今日は忙しい1日でしたあせる

まずは


View Gardenで行われたイベントへ音譜


一人が好きなプッチ君ううでした

お洋服買って
ドッグランで土まみれになってDASH!

会いたかったキャハハ
モコちゃんチロルちゃんに会えておんぷ
楽しかったー(*≧∀≦*)
写真撮り忘れたガーン

時間があればもっと居たかった…
話したかった…


午後から幼稚園!!


さっそく買った服着てドキドキ

いっぱい勉強しましたひらめき電球

そのあとは
誘われてたお花見に河原へショック!
フゥDASH!

さすがに疲れましたためいき
プッチもあんずも
疲れたよなぁ…ごめんね
つれ回してううっ...

幼稚園の予約ずらすの忘れた
アタシがバカでしたしょぼん


来年はゲームに参加したいなぁ♪