信じられない!! | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

仕事帰り、家の近所のコンビニ近くで
柴ちゃんとすれ違ったひらめき電球
プッチと同じくらいの大きさだわぁニコニコ
なんて眺めながら歩いてたら…

ワンワン!!

柴ちゃんが鳴いてる悔し泣き
って振り返ったら
飼い主さんコンビニに向かった

買い物かしら!?なんて見ていたら
ゴミ箱に…
間違いなくあせる
茶色いアレの入ったビニールを
捨てやがったえー

そして買い物するでもなく
戻ってきて普通に散歩の続き( ̄□ ̄;)!!

信じられない!!

何で!?家に帰って捨てれないのむっ
拾えば良いって問題じゃないよぉ

この辺は拾わない人も多いし
マナーが悪すぎううっ...


すいません叫び愚痴ってしまいました…
あまりにもガッカリなものを
見てしまったもので
取り乱しましたぼーためいき


さてはて♪
今日は明るいうちにお散歩キャハハ


一人で二匹はかなり大変そう笑
プッチがストライキ!!

あははー音譜楽しいねぇ
見てるのは(*'∀`*)v



桜も咲いてましたラブラブ
綺麗ですねぇラブ目

お家に帰っても遊び足りない


近すぎショック!
パパちゃんの腕を♪
ギュウーッて掴んでます(〃∇〃)
逃がさないよドキドキパパちゃんにこおんぷ