3月11日 | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

震災の日でしたね…
友達の命日になってしまった日

結婚してやっと子供を授かって
もうすぐ小学生ってときに
悔しかっただろうな
成長していく姿
見たかったよね


3月12日
家族三人で水族館に行く予定でした…
って旦那さんからメール来たときは
さすがに泣いたわ

早く会いに行けば良かった


今でも冗談でしたにひひ
って笑って現れそう好

てか現れてくれ!!
お願いだから。(´д`lll)


3年か…早かったなぁ




あらら!!湿っぽくなったわショック!

今日も散歩できず…


睨まれたドンッ

散歩はまだか!!!!
ボールでごまかされないのよパンチ!

ってな顔ですなぁううっ...
雪だからね我慢しておくれ( p_q)




ふて寝した泣

明日は晴れるかなはてなマークはてなマークはてなマークあせる