調子が悪い( ´△`) | デカプッチ&チビあんず日記

デカプッチ&チビあんず日記

トイプー クリームのプッチくんと
トイプー レッドのあんずちゃんのただの日記ですよー♪

今朝2回も吐きました汗
黄色い液体だった

その他は何も出なかった泣


昨日は朝も夜も半分しか食べなかったし


お腹がすいて吐いたのかな…

と思い朝抜いて
昼にちょっぴりご飯をあげましたあせる




具合が悪そうではない…
この寝姿ぼーためいき


大丈夫そうよねー
元気だし

と思ったら

また吐いた…


ありゃりゃ!!
この間貰った
お年玉のオモチャの破片ムンクの叫び


ウンチに出てたから安心してたショック!
お腹に残ってたんだガクリ

夜ご飯も少しあげたら
もっと!!
と言われたけど
本当はあげない方が
良いらしいし…

今日は我慢してねううっ...



ふて寝しちゃったラブ


明日も調子が悪かったら
病院行こう↓↓



Android携帯からの投稿