あわーい! | アウトプットをつらつらと

アウトプットをつらつらと

38歳女性、娘10歳と8歳。旦那さんと4人家族。この4月から単身赴任に合流する形でまた家族での生活が始まった。旦那さんは同級生。
身長159cmと思っていたらなんとまぁ、10年以上ぶりにしっかり身長測ってもらって1センチ伸びた!夢の160cm!

私のいとこ、7人中6人が男なんです。


6人のうち年上が4人。そのうち1人だけ、なんだか淡い恋心に似た気持ちを抱いたお兄さんがいて。

結婚式の時にも、親戚の集まりでも、そのお兄さんが来ると嬉しい♡みたいな泣き笑い


久しぶりに実家に帰って家族行事をしていたら、いとこのうちそのお兄さんだけ来るというではないですかひらめき

言わずもがなテンション上がるワタシ。あの頃の気持ちを思い出すというかぁ。39になっていうセリフじゃないなと思いつつぅ。キメてる


お兄さんはしっかり歳をとっていて、おじさんになっていた!本人に言ったら笑っていたけど、これからも兄と呼んでほしいそうニコニコ私もしっかりおばさんになっている!おばさんの兄はおじさんだよな。


お兄さんの聴いているという懐メロを聴き続けて、あの頃の自分に酔っているこの頃です。