久々に聴いたなら | アウトプットをつらつらと

アウトプットをつらつらと

38歳女性、娘10歳と8歳。旦那さんと4人家族。この4月から単身赴任に合流する形でまた家族での生活が始まった。旦那さんは同級生。
身長159cmと思っていたらなんとまぁ、10年以上ぶりにしっかり身長測ってもらって1センチ伸びた!夢の160cm!

年明け、もう2月!最近の出来事、考えたこと。アウトプットをつらつらと。


私、弟が2人いまして。下の方、9コ下の弟が貸してくれたLiveのBDを観たのがきっかけに、やっぱりいいなと再確認したELLEGARDEN。

15年くらい前の夏フェスで観てはまり、その夏フェスを追いかけたエルレ!弟に紹介したら弟が見事にはまり。去年のサマーパーティ🎈弟は行ってきておりました。

ねーちゃん、貸すわ。と年明け実家にて貸してくれたBD、やっと観れました✌️50歳の細美がめちゃくちゃかっこいいし可愛いしで困ったよ←





もうすぐ誕生日なのですが、ずっと気になってた骨伝導イヤホンをゲットしてきました。快適〜ある程度値段出すのが大事だな。ショックススポーツです。よいひらめき



子どもの昔の映像を観るのにハマってます。可愛すぎて今の子どもよりも愛でてます。本当は今をもっと可愛いがった方がいい。知ってる。



痩せる時は調子がいいとき!太るのは調子が悪い時。そんなことにようやく気づいたのだけど、しばらく前からすこぶる調子悪い不安本日朝60kgフラット!記録記録。(悲しいけど諦めてきてる)



今年の目標をたくさん立てた。

友達に会う、海外旅行する、天下一品に行く、飲み会する。春には大学の同窓会もどきを企画中。会える人に会いたい!会いたい人にはもっと会いたい!



職場でどう振る舞うかが大事な歳になってきた。私のよさってさ、ストレートだけだからな。変化球ないことを上司に突かれてイテテテテ〜だった。



下の娘がインフルBに。熱は高くないのでまだ見てて気が楽〜こんな時夫は出張。でも先週不調の時はみてくれてので感謝。私は現場に行かないといけない仕事で、夫は時にリモートOKの仕事。ありがたいことだよ、、。

子どもが小さい頃のビデオ、夫が撮ってると私の目線(質的)と全然違うからホォーって思います。夫、えらい!



初めは目がハートキメてる真顔ひらめき真顔←色々入れたくなるのに、後半力尽きて選べない、私あるあるである。