20130426昨日らったんの彼女になった~(*≧∀≦*) | まぁるいお月さまのブログ

まぁるいお月さまのブログ

今日、思った事、書いてみよ~ρ( ^o^)b_♪♪

20130426昨日らったんの彼女になった~(*≧∀≦*)
ひとつ年上だけど…(;^_^Aまだ、ダイエット成功してないけど、明るくてキレイでいてね♪って…8(*^^*)8
車から降りて待っててくれた。車のドア開けてくれた~(*≧∀≦*)始めてそんなことしてもらった~ρ( ^o^)b_♪♪
お寿司たべて、金甲山行った~キラキラしてるとこで、試しにつきあってみる?って…。かなり緊張してたけど、ちゃんと、言ってくれた(^o^)/嬉しい(^з^)-☆繋いだ手があったかかった!
お月さまがまぁるかった(^o^)/
blogに、二人の記録を残そう!いつまでもまぁるいお月さまが二人でみれますように。