サクラの気まぐれブログ
Amebaでブログを始めよう!
何でだろう…
ほんと無理…



義母嫌い。




産後のガルガル期ってやつなんかもしれんけど、義母からLINE返事するのも嫌だし、LINE来たら動悸がする。


もぉほんと嫌だ。



旦那のことは大好きだけど、義母ほんと嫌い。



来週の月曜日どうしよ…
あたしちゃんと対応できるかな。

自信ない…。