無理何でだろう…ほんと無理…義母嫌い。産後のガルガル期ってやつなんかもしれんけど、義母からLINE返事するのも嫌だし、LINE来たら動悸がする。もぉほんと嫌だ。旦那のことは大好きだけど、義母ほんと嫌い。来週の月曜日どうしよ…あたしちゃんと対応できるかな。自信ない…。