以前から気になっていたTikTok!
数年前からいろいろな方に勧められてました。

が、なかなか投稿するまでには至らず、
やっと思いたち、とうとう始動!!

フェイスブックのリール動画をあげていたため、
思った以上にラクに投稿できます。

2024.2.27  昨日、初投稿!
一気に三曲を、お昼頃までに投稿😊

再生数がぐんぐん伸びていきまして…
こうなると新境地が面白いですね。

本日、6時に起きて確認したら
2000回以上再生されてました。

私がビックリ!

TikTokは、何回再生しても
1人につき一回カウントしかされないそうで、

私の歌声が、(たぶん知らない人ばかり)
1日で千人単位で誰かに届いたかと思うと
嬉しいです💖

聴いてくださった皆様、
ありがとうございます🌈

TikTokをされている方は、
是非聴いてみてくださいね。

TikTokにしかあげていない
"私は最強!"のカバー楽曲
アカペラバージョンなども聴けます。

まだ使い方に慣れてないのですが、
TikTokをされてる方は、
検索してフォローもしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします✨✨




さらに

追加でアカペラハモリを一曲あげたら、
一時間経たないうちに50回
どなたかが聴いてくださってます。
嬉しい✨✨⬇️






まだまだいいねとフォローは少ないですが、、、


あなた様も聴いて
元気になってくだされば幸いです❣️

これからも私の歌や声が
どなたかの耳と心に響くと嬉しいな😊💖