最近はマルチタレントのようになっている

チャミーです。


2024年4月より


“憧れの人”から学び、

“憧れられる人”になる!

好きな仕事で稼ぐメソッドを届けたい


このような素敵なコンセプトの

アコガレニストアカデミーにて


コンテンツを五項目、提供させていただき、

講師活動のお手伝いをすることになりました。


これまで、わたしが

オリジナルのセミナーでお伝えしていたこと


輝きを増すために波動を意識した生き方を

伝授したり、


人前に立つ時に緊張しない方法や、


魅力発掘をコーチングしながら

引き出していくお手伝いなど


機会をいただきアカデミー内のお仕事として

お話することになりました。




現在、最終の資料をまとめております。


アコガレニストアカデミーについて

ご興味があります方、



こちらに情報がありますので

こちらをご覧くださいませ。⬇️


・アコガレニストInstagram
・アコガレニストFacebook
・アコガレニスト X



以前、学校長の

山神様が主催している

FMラジオ アコガレステーションにも

出演させていただいておりました。



2022年のクリスマス会

山神様⬇️





アコガレステーション収録時⬇️



こちらは生放送後、

YouTubeがあがっていたようですが、


うっかりしておりまして、

皆様にお伝えしておりませんでした。


時が経ちまして、

最初は花火などのお話ではじまりますが、


私のコーナーでは、

私のこれまでを素敵にまとめてくださってます。

是非ご覧ください⬇️