毎月第一水曜日、

アズーリモーニング

サブMCを担当させていただいてます。


メインMCは紫髪のみんみくん。


この放送局に来る時には、

キャラクターのパンダ

アズパンと紫髪のみんみくんに合わせて、


必ず紫仕様にすると決めています(笑)


朝8時に集合し、

本番前の打ち合わせで みんみくんに

アドバイスと力添えをいただきます。


毎月、いつも放送前に、

スタッフさんが写真を撮影して

アズーリFMの"X"に投稿してくださいます。

そのための写真。


あれ? 今日はおでこが広く感じる(笑)






すっかりクリスマス仕様のスタジオは、
こんな感じ😊⬇️



朝9時から放送のこの番組は、

東京台東区の旬な情報をお届けする番組。


そのMCがメインのお仕事になりますが、


本日の台本の中の言葉、

"協賛様"がうまく読めずに、


時々

カミカミになりまして、

ちょっとアタフタ(笑)



そんなこんなはありましたが、

乗り切りました!



最後の10分ほどは、

チャミーの最新情報を

電波に載せて生放送させていただけます。


ありがたーい!




放送後は、次の番組出演の

爆風スランプのパッパラー河合さんと

るかさんと、

事務所の社長さんとマネージャーさんと共に

楽しいランチ時間へ突入!




月に一度、贅沢な時間をいただいてます😊


音楽を長く続け、芸能活動をしてきた

パッパラー河合さんのお話は

とても勉強になりますし、


生き方、考え方、いつも前向き。

とても尊敬しています。



こちらも、ありがたーい時間!


アズーリモーニング、
この収録、生放送は12月6日でしたが、

毎月、生放送の
二週間後(12月20日頃)には
鳥越アズーリFMのYouTubeにあがります。



下記ホームページからYouTubeに繋がります!
是非、ご視聴くださいね⬇️



10月4日 アズーリモーニング
チャミー初MCの様子は
こちらから YouTubeにてご覧いただけます⬇️