行ってきました!"ぬくもりの内側"




愛がたくさんのこの映画、
舞台挨拶付きでますます感動しました!!!!




いろいろすごいんです。



さすが、今年、
カンヌのレッドカーペットを歩いた
田中壱征監督が作った映画です。






コロナの影響で上映が遅れたそうですが、

その間には厚生省に認可され、
厚生労働省の公式『推薦』映画となり、

全国で短編映画が学校上映されていて、 

ピュアな子供達の心を温めたり、
良い意味の刺激を与えた映画だそうです。



自分の命や周りの人の命について、
深く深く深ーく考える機会となります。






私はとにかく泣いた、泣いた。
映画でこんなに涙が出るものか…
というぐらい。

化粧が落ちてないか、
心配になるぐらいでした(笑)


本当に揺さぶられました。
自分の命について考えました。


上映後、お疲れだと思いますが、

監督はこのようにお一人お一人

気さくにお写真を撮影していただけました😊






是非、関東近郊にお住まいの方は
東武練馬駅 板橋イオンシネマまで!
今月末まで上映中。



北口からはこのように見えました⬇️

映画館のあるイオン、

場所は駅出ればすぐにわかります。


この映画に興味がある人だけでなく、

命について向き合いたい人
感動したい人
大切な人について改めて考えたい人
人生に行き詰まり感がある人
毎日がなんとなくつまらない人
自分を変えたい人
とにかく泣きたい人
何かが欲しいと感じる人
今の毎日に何かをプラスしたい人

どんな人にも見て欲しい!
メッセージを受け取ってほしい!

そして、
私はシンガーですから、
音楽についても考えますが、

森山良子さんがうたう
エンディングも素晴らしかった!
こちらの予告編でも流れてます


予告編⬇️





映画の中にたくさん入る
挿入歌の使い方も素晴らしいです✨
挿入歌にも聞いてみてね!

私は、こういう音楽の使い方をする映画に
初めて出会いました。



カップルで
家族で
親子で
夫婦で
一人で

見てください!
心からおすすめ!です。


そして、
行きたい人はチャットでお声がけください。
チケットのお得情報もお伝えできますよ😊


この次は、大阪心斎橋で上映。

全国上映になる日も近い?!
感動の時間を味わってほしいなあ。

ご覧になられた方、
感想を聞かせていただいたらすごーく嬉しいです✨


私も上映後、一緒に鑑賞した仲間とシェア会!
感動の時間はたっぷり余韻を残し
シェアも盛り上がりました!





分かち合えたみんな、ありがとう!