ありがとうございます!



おかげさまで、

Facebookリール動画、

合計1万回再生達成しました!


リール動画は、

チャミーが編集している

オリジナル動画です。


私のオリジナルソングの短編が

多数上がっています。


今年の3月頃から、

少しずつ投稿してきましたが、


皆様にご視聴いただきまして、


私の目標であった


総計一万回再生を

達成しました!!


歌の動画のみで、

現在10100回を超えました!


ありがとうございます。

これからもご視聴いただき、

何かを受け取っていただけたら

嬉しく思います。


まだご視聴されたことがない方も、

もう一度見たくなった方も、


よろしければ

下記からログインしてご覧ください。


Facebookにログインしたら、

下図の♡リール♡の部分を押したら

多数の動画をご覧いただけます。




下記からFacebookをログインをしたら、

上記のようなChummy画面が出るので

♡リール♡ボタンで開いてみてね!