う、嬉しい〜😊

 自分でデザインした新しい名刺〜♫

   

本日(25日)より配り始めましたー✨



名刺は事務所とご相談の上、


デザインは私らしくして

良いとのことなので、


今回は縁取りと全体の色を

着ている衣装の色に合わせて

作成してみました。





(写真は、先日のFM世田谷 アコガレニストラジオ収録時の様子)



印刷仕上げは、

以前のお仕事、

木の実のアレンジ講師仲間だった

印刷業経営のえりさん。


私の希望に合わせ、

即日特急で印刷してくれました!


ありがたい💖



明日の八芳園での

アジアパシフィック女性会議の

出演の際にも間に合います😊


こちらが新しい名刺⬇️






"うたピスト"とは

うたうセラピストのこと!


Singerの言葉に

少しドキドキ💓


あなたにも

お渡しできる日があるかな?


事務所名と 

マネージャーの連絡先入り✨✨


私にマネージャーさんが

ついてくださる日がくるとは…


日々、常々ありがたいです。




Chummyがうたえば


ことだま、波動、メッセージなど

何かを受け取ってくださると

信じてうたっています。




あなたの元にもうたいに行きますよ✨

連絡待ってまーす😊


今日という日も、あなたにとって

素晴らしい日でありますように!




Chummy チャミーの公式LINEはこちらから