(ブログにあげられる動画は最長1分です)



今日はチャミーが作詞をし、


作曲、編曲を

佐藤めぐみさんと共に手がけた


オリジナルソングの

歌詞を紹介します。


風景を感じながら

読んでいただけたら幸いです。



Chummyチャミー オリジナルソング

  今ここにいるとき



小さな頃の記憶

今も私の 心の中 

今ここにいる時

素直な感覚

素晴らしい めぐみ





この星(地球)に生まれ

瞳に入る光


見るもの眩しくて

初めて映る 全てに 

わくわくした 


春風吹く背中ごしに

さくら色の景色

母の髪の香り 

優しい温もり

すやすや眠る


腕に抱かれ 揺れて

流れた夏の雲

自然は遊び道具


まんまるな月

見上げた頬を ほのかに照らす

虫のささやきは

私の五感 研ぎ澄ましてく



雪キラキラの

冷たい感触

重ね着 長靴の重さ

白銀世界に 喜び踊る


四季のうつろい

太陽 雨音

あるがまま 


感じて 癒されて

包まれて 良い心地




せわしい日々 雑踏

高いビルの中で


深呼吸…


静寂が戻る




小さな頃の喜び

今も私の 心の中


今ここにいる時

愛 そのもの

素晴らしい めぐみ





ありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?



小さな頃、 


あなたはご両親と一緒に

どんな風に

景色を見ていましたか?


制限なく、分離なく、

そのままの世界を

ありのままの人の姿を

素直に見ていた頃…


わたしなりに

詩にしてみました。



忙しい中でも、

周りをよく見ると 


たくさんの自然の愛を

受けているのかもしれません。

 


大好き ありがとう!と

言える相手がいることも


喧嘩ができる相手がいることも




地球上で生きているという


いろいろ体験しながら

感じることできる時間



そのことそのものが

素晴らしいめぐみですね。



今日も一日、

皆さまが笑顔と共に


前向きな意識で

心軽くいられますように。



下記公式LINEを登録いただき、

メニューの窓にある

Facebookをポチッと押して

見ていただくと、


他のバージョンの

"今ここにいるとき"や

他のオリジナルソングの

もう少し長い動画を見ることができます。




イベント出演依頼や、チャミーの情報など

ここをポチッと😊

       チャミー公式LINEから⬇️





チャミーのFacebookに直接とびたい方はこちら⬇️