https://www.amazon.co.jp/%E6%95%AC%E5%A4%A9%E6%84%9B%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1-%E5%B1%8B%E5%AE%AE-%E7%9B%B4%E9%81%94/dp/4909870326


【嬉しい!本日発売日】

本日、19日

私が 初執筆した本

"敬天愛人と仲間たち"
発売です〜♪

25名の共著です。
素晴らしい方々とご縁ができ
一冊の本になりました。




予約購入いただいた方、
ありがとうございます。

私の手元にも本が届いています!

一緒に名前が並んだ皆様にも
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます✨

素敵な本です!

共著の皆様方も
いろいろな角度から自由に
文字に写真に
表現されています。

これこそ、
これからますます必要な
個を輝かせて生きる!

それを一冊で
実現しているかのような本です✨

お手にとって
いろいろな世界観をお楽しみください。

あなたの世界が
グーンと広がります!

私のページは

波動上昇ライブを発案するに
至った経緯を過去体験と共に
書かせていただきました。

今の時代に必要な

"考える"のではなく
"感じる"ことについて

声と意識の視点やら観点から
日々の生活にもお役立ち
いただけるように

大切なことを気持ちを込めて
書かせていただきました。

是非、お読みくださり
感想レビューをいただけると
嬉しいです。

下記Amazonから購入できますよ。

==================================

私が書いた内容はこちら↓

「考えるな感じろ!」とは?
声と意識 感覚で捉える
〜波動上昇ライブに
参加してもらいたい本当の理由〜 

波動ヒーリングシンガー
意識と視点変革コーチ 
チャミースマイル

(私の執筆文は
233ページから244ページに掲載されています。)

==================================

「敬天愛人と仲間たち」 執筆者とタイトルです。

表紙イラスト L・ジェニー

●はじめに 屋宮直達
●芸術の果たす役割について 千年芸術理事会長 牧野満徳
●中国ラテンチャンピオンから見た日本と中国の違い 中国ラテンチャンピオン 劉英
●音楽は人生を豊かにする 株式会社ジャパンミュージックカンパニー代表 作曲家 笠間千保子
●ヴァイオリンがあって、私がいて ヴァイオリニスト 池田有沙
●「役に立つ美しさ」とは 一三歳のピアニスト 三好那奈
●現実にある「鬼滅の刃」の家族愛 ―勝利の女神、リングの中に死んだ母がいた― 元キックボクシング世界チャンピオン 金沢久幸
●歌があなたを救う ヒーリングボイス ソプラノSACHIA.
●わたしはわたしになるのみ 株式会社YUMERiAL. GROUPS 森佑季
●人生は夢の学校 K & Associates International 代表 、株式会社チョウドリソフトウエアサービス取締役、 特定非営利活動法人ちきゅう市民クラブ事務局長 川島佳子
●障害者福祉の裾野から、工芸のものづくりの頂きを目指して 障害福祉事業所スタジオプレアデス理事長高森雄登
●心の億万長者リレーションシップ成功の法則 ソウルメイトアカデミー創始者 竹原宏子
●人の命が輝く愛和力(リレーションシップ) ―六年半の重度の鬱病は、神様からの大きなギフトでした― 株式会社 Cocoro fit 代表 竹原義人
●風は囁き星が歌う 自然の中のちいさなわたし ナレーター、声優講師、CM・映画・舞台出演、TVCM歌唱 ちいさなわたし 司会、高校化学非常勤講師 鵜戸あすか
●早婚のススメ 結婚相談所M&Fパートナー 代表 宮内市子
●Madam Noriko の美人道 一般社団法人魅学アカデミー協会 代表理事 藥真寺紀子
●業績アップにつながる「ほめ育」 株式会社スパイラルアップ代表取締役 一般財団法人ほめ育財団代表理事 原邦雄
●夢の実現 株式会社銀座もとじ代表取締役社長 泉二弘明
●言葉を得る 一般社団法人日本ランニングクラブ協会代表理事 株式会社コモディイイダ陸上競技部チームアドバイザー 花増顕
●「考えるな感じろ!」とは?声と意識 感覚で捉える 〜波動上昇ライブに参加してもらいたい本当の理由〜 波動ヒーリングシンガー 意識と視点変革コーチ チャミースマイル
●痛快!銀座おしゃれ大学 株式会社スマイルカンパニー 一般社団法人国際ハッピースマイル協会 ダンコイズミ
●世界一尊敬する父とゼロからの公認会計士試験合格 経営コンサルタント 薦田賢人
●人生の金額について 金融機関勤務 吉田明弘
●西郷隆盛敬天愛人 西郷隆盛に学ぶ「敬天愛人フォーラム21」 代表世話役 内弘志
●渋沢栄一と『論語』 日本論語研究会代表幹事 拓殖大学桂太郎塾名誉フェロー 田村重信
●親孝行と生き方、考え方、直達会について 奄美の黒うさぎ会事務局長、直達会会長 屋宮直達
●あとがき 田村重信
—————————————————————————
【Amazon 購入はこちらから↓】
https://www.amazon.co.jp/%E6%95%AC%E5%A4%A9%E6%84%9B%E4%BA%BA%E3%81%A8%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%81%9F%E3%81%A1-%E5%B1%8B%E5%AE%AE-%E7%9B%B4%E9%81%94/dp/4909870326



現在、在庫切れかもしれませんが
予約購入できます。
是非、お読みくださいませー。