先日、
Liveハウスで新曲を
披露しました!

音楽関係者の方も、
見に来てましたから、
緊張しました!

でも、
楽しかったです!

私がうたっている様子、

見たことや
聞いたことがない方も
いらっしゃると思うので

シェアしますね!
====================

LIVEの様子はこちらから
YouTube↓

https://youtu.be/AXTOT6VzCtY

====================

今回の動画、
手ブレがあります。

スマホで
知人が撮影してくれたもので、
曲も途中までになってますが、

雰囲気は
伝わると思います。

生バンド最高でした^_^

今回の台風で
被害に遭われた方も多く、

正直、
動画をあげるかどうか
迷いました。

ですが、

歌詞の内容も含め、

台風で被害に遭われた方の
力添えにもなるかも
しれないと思い、

アップしました。

初めてチャミーの
歌を聞いた方、
是非感想をください^_^

歌詞が少し
聞き取りにくいかも。

最初は、

1人じゃできないことあるけど
みんなで力合わせやってみよう!

から始まります^_^

フェイスブック等、
写真のイメージと違い、

力強い歌い方に
驚かれる方がいらっしゃるかも。

私は、
癒しの歌は優しくうたいますし、

曲によっては、
いろいろな歌い方をしますが、

過去、ゴスペルを14年
うたっていましたからね…

歌にパワーがある!

人にそう言われるから

きっと
そうなのでしょう(笑)

今回は
Liveハウスですし、

生バンドの音大きかったので、
元気にパワフルにうたってます!

Chummy(チャミー )の
オリジナルソング

Just sing a song
〜I want to make you smile〜

この曲は、
JOYSOUNDのみ
カラオケに入ってまして、

波動上昇Liveで
うたっています。

波動上昇Liveに
いらしてくださいね。

なんと、
あなたの日常が変わります!

カラオケボックスで
歌とセミナーのコラボ、
こんな体験したことない!

面白い体験をしながら
気づきながら、
学びながら、
波動も上がります!

人生の仕組み、
波動の仕組み、
毎日実践できること、
持ち帰っていただきます。

実際に、
コミュニケーションが変わります。

営業、接客、
プレゼンの仕方が
変わります!

歌い方も変わります!

カラオケが苦手な人が
うたえるようになりました!

人前が苦手な人が、
200人の前で司会ができました!

毎日がイキイキ
過ごせるようになりました!

そんな声が届いています。

案内は下記にあります。

参加人数によっては、
内容は少し
変更するかもしれません。

あっ、それから、
11月19日(火曜日)は
渋谷のLiveハウスで

初、波動上昇Liveやります!
パチパチ👏

夜19時より開催予定!

このブログを読んだ方の中から、
無料招待枠!
あります。

先着10名。
ご興味のある方はお早めに
下記のメールアドレスへご連絡くださいね。

c.smiling.smiling@gmail.com

================
LIVEの様子はこちらから
YouTube↓

Chummy(チャミー )の

オリジナルソング

           Just sing a song 

I want to make you smile



この曲は、JOYSOUNDのみカラオケに入ってます。


知人が撮影したものなので、かなり手ブレがありますし、途中までになってますが、楽しく歌っているのは伝わると思います。


https://youtu.be/7NrbPWD7i4U


================
波動上昇Liveとは↓
https://ameblo.jp/20130413csmiling/entry-12489769367.html

================
チャミーとはこんな人↓

はじめましてチャミーです🎵
YouTube

https://youtu.be/AXTOT6VzCtY

================
チャミー ブログプロフィール
https://profile.ameba.jp/ameba/20130413csmiling