面白いでしょ❓

ユチョンに会いたすぎて、娘をユチョンにしてみましたおねがい




{1BA96C06-B308-4B9D-BC03-4CF3439D614B}


{43A631F1-17B6-4E0F-9583-178620F8E28C}




偶然にもこのでかメガネがうちにあったので、息子の帽子をかぶらせ、パジャマを着せてポーズを真似させましたニヤリ

ユチョンのDVDやら、ジュンスのアルバムやら、嬉しいですね口笛ジェジュンやジュンスの元気な姿も見れるし、JYJペンは幸せですよね❓
でももう少しユチョンも拝みたいですがショボーン

最近はテレビで「チャンオクチョン」を放送してるので、ユチョンがかつて好きだったキムテヒだぁとか、トキメキのコロ先輩が王様だぁとか思いながらみてます照れ
トンイに悪役?でオクチョンでてたから、なんだか朝鮮時代の人物がわかってきたような、やっぱり頭がゴチャゴチャになったりしながら見ています滝汗
時間があったら、ドラマの主人公で王様年表を作ってみたいです(いや…誰か作って下さいえーんニヤリトンイの子供がイサン?でしたっけ??

では アンニョン🖐