ワタクシごとですが、というかブログに書いてることなんて全部が全部ワタクシごとなんで、今更断りいれるのもアレですけど。

明後日で、産後4ヶ月です。
長女、ハルは38歳で産みました。アラフォーです。
次女、ユキは40歳で産みました。アラフォーっていうかガチで40代です。
そしてつつがなく誕生日を迎え、41歳になりました。

数年と言えども、30代と40代の間には深くて長いへだたりがあるのでしょうか(老化)
それとも、一人育児より二人育児の方が単タスクも増え、疲れが溜まりまくりまクリスティなのか。

長女出産時より、
抜け毛が早くかつ多いです(´;ω;`)

ハルの時は、産後半年くらいできてたような気がするんだけどなー。

今回は、産後1ヶ月くらいから、なんか抜け毛増えたなー、と気配が見えてて。
3ヶ月突入した頃からごっそりゴッソリ抜けて、もうシャンプーもドライヤーも恐怖でしかないガーン

ユキお食い初めの様子もホームビデオで撮影して、あとで見返した時震えました。
自分の頭の分け目の薄さに
っていうか、HAGEてるよえーん

ユキの薄毛をいじれる立場じゃなかったー笑い泣き
いまがピークと信じたいです。