ちょっとガス抜きダッシュスタバにて。

チョコレートケーキトップフラペチーノWITH抹茶。

WITHコーヒーの方は完売でしたショボーン

おいしかったーー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

チョコケーキが入ってるから、なんか得した気分わらい

これ1個でケーキセットみたいな水

 

ハルが起きてる時に一緒にスタバするの初めてだったんで焦る

でも挑戦するなら、ご機嫌よくベビーカーに乗っていてくれる

この時期しかないっ!

 

麦茶とタマゴボーロで気を引きながら、

なんとかミッションコンプリートウシシ

 

ホントは私、スタバではドリップコーヒーに甘いケーキ、

ちょっと集中して読みたい本を持ち込んで過ごすのが好きなんです。

勿論コーヒーはおかわりしてるん♪

でも今はそんなの100%sei

 

けど、ハルにタマゴボーロ食べさせてる隙に

片手でさくっと飲めるフラペチーノなら案外イケるv(。・ω・。)ィェィ♪

ぐずられたら持ってさっと店出れるしグッド

 

自分の好きなことしたいことも

ハルに無理のない範囲で楽しみたいです。

じゃないとストレスたまって爆発しそうになるームキー

 

甘いもの食べたんで運動もしなくては汗

最近、ハルはEテレの「いないいないばぁ」の中の

ダンスコーナー「わーお!」が大好きハート

なので、一緒に観ながら全力で踊ってます、もうすぐ40歳が。

v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

でも朝夕2回やっても全然たいしたカロリー消費にはならない。。。

 

0歳代はあんまりテレビ見せないように頑張ろうと思ってたけど

もう最近はEテレの乳幼児向け番組は解禁しちゃってます滝汗

じゃないと家しごと何もできないしー笑い泣き

「みぃつけた」も「おかあさんといっしょ」も。

 

その中で最近気になってしょうがないことが。

「おかあさんといっしょ」の中のコーナー、

「ガラピコぷ~」のキャラクター、ムームーちゃま。

おっとり優しく知的なウルフBOYなんですが、

あるコーナーの告知の際の豹変ぶりが恐ろしいのです。

 

それは。。。

米印暗いところで閲覧注意デス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ(。・ω・)ノ゙

 

ムームーちゃまホラーモード!!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 

シルエット博士のコーナーで使う影の写真の募集の告知

なんですがね。。。

顔に変な具合に影ができてしまって、

このままホラー映画にでも登場できそうな勢いですよおばけ

 

見かけるたびに、(||゚Д゚)怖ァ...ってなる滝汗