2y0m01d 2歳になりました♡ | アラフォーうさ子♡5歳のひとり娘子育て親育て日記♡

アラフォーうさ子♡5歳のひとり娘子育て親育て日記♡

アラフォー専業主婦 うさ子です♡
体外受精で2018年1月に赤ちゃんを授かりました^ ^
不妊治療やそのクリニックの通院記録、出産から育児、日々の何気ないのんびーりした気まぐれブログをぼちぼち書いていこうと思います✦ฺ

いつもいいね!やコメント
ありがとうございますピンクハート





昨日、娘の2歳の誕生日でしたニコニコ

おめでとー星



生まれてから嘔吐下痢に1度なったぐらいで、あとはほぼ元気な娘ニコニコ



イヤイヤ期も始まり大変な時もありますが、元気に生まれてきてくれて、元気に2歳を迎えてくれた事に感謝ですピンクハート





私たちからはプレゼントはなかったんですがニヤニヤ姪っ子長女がアンパンマンのラーメンセットをくれましたハート




おじいちゃんおばあちゃん、姉夫婦からは現金をいただきました札束ありがたや〜照れ






1歳の誕生日の時と同じ服を着せましたニコニコ

当たり前ですが、同じ服を着せると成長がわかりますねーキラキラ

もう来年は着れないかなニコ



ケーキとご飯は、1歳からのレンジで作るケーキを使ってケーキを作り、アンパンマンのおにぎりとお肉を焼いただけのプレートをまぁまぁ喜んでくれましたニヤニヤ






どんなに加工しても映えない笑い泣き




アンパンマンのおにぎり、かぶりつき爆笑
あとは残されました汗



ケーキは3分1程度、食べてくれましたもぐもぐ



これからもスクスク成長してくれる事を願うばかりですニコニコラブラブ