主人は勤務のため、一人おでかけ。

今日は吉方位とりによい日でした!

北東めざして出発!

さすがに隣の市までにしておきましたが、遠くまで出掛けた方が、効果は大きいそうですよ。

道の駅でお買い物をして、近くのケーキやさんへ。

ランチがあったので、サラダランチをオーダー。
合鴨とベイクドポテトのサラダとパン。

ドリンクはオレンジジュースにしました。


ケーキやさんだし、ケーキも…ということで。





店員さんに一番おすすめのものを聞いたら、一番高いのを薦められまして…

それにしました。


おいしかったです♪

もちろん主人には、承諾をもらってます(^-^)v



カフェスペースから山を眺めながら、ゆっくりといただきました。


このところ人生の決断が必要だな…と思っていたのです。


家族を含め、周りの人の言葉を思い出したり

自分の本当の思いを探したり

人生を区切って考えたら、今かもしれないと思いました。



ゆっくりと…しかし確実に私も変わってきているみたいです。


涙が溢れそうになるカフェでの時間でした。



充電できたし、明日の主人のおやつとして二種類のパンを仕込んでます♪