人生で一番大きな買い物は、今のところ車ですが、それに次ぐものを衝動買いしました。


テンピュール30万。


ダイニングテーブルを注文するために行った、ホームセンターで、枕を見ようと寝具売り場へ。


1時間後には、購入を決定していました。



なぜ、慎重な主人が購入を決めたか・・・



これはもう・・・



売り場のおじさんの知識がハンパなかったから!!!!


テンピュール他、アメリカ製のマットの説明も受けたのですが・・・



最終的に、実家にも買って送りたくなるくらいの口説き方でした。


すごい、圧倒的な知識。


どんな質問にも、かなり完璧に近い回答。


これは、納得いくまで勉強している証拠。



マットのみに30万かけたので、けっこう大きな買い物です。


デンマークからやってくるテンピュール。


到着は、5月中旬です。


今は、無印良品のタモ材ベッドフレームに、敷き布団を強いて寝ていて・・・



寝起きが一番からだが痛い毎日。



早く来い来いテンピュール!



ちなみに、店員のおじさん、ドルーピーに激似でした。



主人と、テンピュールのドルーピーと呼んでいます。