読む人によっては、不愉快シリーズ2になるかもしれない(謎)


車の話。


今、家にある自家用車は、主人だけが乗るセダン1台。


次の場所では、車がないと移動が厳しいことが明白なので、車の購入を検討しておりました。


コンパクトカーが希望。


主人は、実際に展示を見て、TOYOTAのSPADEが希望。


でも、私にとっては、結構大きい。


個人的にはHONDAのFITがいい。


もしくは、軽自動車。



いろいろと考えた挙句、主人が出した結論。


「妻ちゃん、俺のに乗ってよ」



待てよ。




あなたの、クラウンクラスやん。


むりっしょ。


私、セダンは教習所以来よ。



誰もいない広い公園の駐車場で一度運転したけれど、


直進はできたものの


駐車は厳しい。



「妻ちゃん、俺のに乗ってよ」

主人の一言に困惑した私なのでした。