電車に揺られながら、考えてみた。


新生活、主人と一緒に過ごす時間が増える。


ご飯を作ることも、増える。


これまでは、泊まりもあったし、帰りが午前様のこともあった。


「今夜は、軽めでいいよ」と言われることもあったけれど・・・



来月からは、きっとがっつり手料理。


何を作ろう??


主人は、べジ希望かと思ったのですが、週末に一緒に外食に行ったときは、とんかつを食べようと提案されました。


おいしければ、いいのかな??


どうやら、ガステーブルも手に入りそうなので、火力が必要な料理もできそう。



毎日三食用意するのは、ちょっぴり気が重いですが・・・


ここはキッチンの道具を充実させたり、新しいレシピにチャレンジしたりして、楽しもう!



いよいよ週末、引っ越しです!