夢を見ていた。

地元の同級生と沖縄にいて、彼女が体調を崩したから介抱したら、そのやり方がよくないとキレられて、泣きながら建物をでる


という、まったく納得のいかない夢なのに


リアルに泣いていて


隣で寝ていた主人が驚き



「どうしたの?大丈夫。僕がここにいるよ。
僕がついてるよ。」

と、手を握って寝てくれた。


大切な試験を控えた夜に旦那さんを心配させてしまった。



結婚するとき、私のあったことのない主人の元職場の方や友人から「○○ならあなたを幸せににしてくれる」とお手紙をいただいたりした。


これ以上ないくらい安定した優しさを携えている旦那様。


そしてどうやら、主人が試験に通った模様!!!!!!!



アメイジング!!!


エクセレント!!!



ミラコー!!!!




試験時間の前、手を合わせて祈っていました。


主人から電話で報告を受けたあと、再び祭壇に向かい、

神様とご先祖様に感謝を伝えました。



ありがとうございます。


おかげさまで、主人が試験に通った模様です。




正式な結果は文書で知らされるそう。






楽しみに待ちます!!